釣りやキャンプなどのアウトドアやボードゲームなどのインドアの遊びを中心に記事を書いていく。
そんなブログです。

ガレージを整理し装いも新たに・・・

どもっ!りは哲です。

 

最近、9年前に購入したハーレーのXL1200X Forty-Eightを売却したんですね。

購入時はけっこう乗ってたんですけど、最近はめっきり乗る機会減ってしまい、思い切って売却しました。

 

コロナ禍でバイクの需要がかなり高まってるみたいで、特に48は発売当初からの人気車種かつ空冷エンジンモデルが発売終了になるということもあって、価格が爆上がりしてたみたいです。

 

売却時にはピークは過ぎてたみたいですけど、それでも9年落ちとは思えない価格で買い取っていただけたのでそれは満足。

 

f:id:rehatetu:20220302104326j:plain

このスタイルが最高にかっこよかった

で、48がいなくなりガレージのスペースが空いたので掃除も兼ねて整理してみました。

今までロッドにつけっぱなしにしていたリールを飾ってみたいなという気持ちを抑えらずディスプレイラックを購入。

 

f:id:rehatetu:20220302104642j:plain

山善 ラック木製棚板 3段 幅85.5 奥行41.5 高さ85㎝

作成も簡単。10分かからずに作れました。

プラスドライバーだけは自分で準備しておかないといけませんが、それ以外は付属してます。

 

事前にあっちに置こうか、こっちに置こうかとシミュレーションしてましたが実物見てから最終決定。

 

f:id:rehatetu:20220302105423j:plain

色々飾ってみた

f:id:rehatetu:20220302105524j:plain

飾るだけでテンション上がる

けっこういい感じに飾れました。

サイズ感もぴったりで言うことなし。

大したリールはもってないんだけど、こういう風に飾るだけでテンション上がるし大事にしようって気持ちが増しますね。

 

ぼちぼち気温も高くなってきたし、そろそろ釣りにも行きたいな!

また釣行したら報告します!

 

ではっ!