釣りやキャンプなどのアウトドアやボードゲームなどのインドアの遊びを中心に記事を書いていく。
そんなブログです。

ウロコデザイン×イグジスト

どもっ!りは哲です。

 

今日、イグジストの購入に合わせて注文していたウロコデザインのリールスタンドが届きました!

 

ウロコデザイン知らなかったんですけど、友人に勧められてサイトを見たら一目惚れ。

迷わず買えよ。ということでマッハでポチりました。


f:id:rehatetu:20220421215208j:image

 

外箱はいたってシンプルなデザイン。


f:id:rehatetu:20220421215409j:image

 

中身はこんな感じです。


f:id:rehatetu:20220421215433j:image

 

丁寧な説明書も付いてます。

組み立てはめちゃくちゃ簡単。3分もあれば作れると思います。

 


f:id:rehatetu:20220421215531j:image

 

じゃーん!

めちゃくちゃかっこいいやんけ!

 

木材の中でもウォールナットが好きな自分としては最高のデザイン。

しかもオーダーしてから作り始めるところが一点物って感じがして愛着が湧く。

 


f:id:rehatetu:20220421215718j:image

 

イグジスト飾ってみました。

やっぱいいわ。想像以上にいいわ。


f:id:rehatetu:20220421215819j:image

早く釣り行きたいっ!

 

ではっ!